こんにちはっ!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ


2012年も半分が終わりましたね!(o´’∀’`o)
年齢を重ねるにつれ、
本当に時間が過ぎるのを早く感じます(o´ノωノ`o)
さやかです☆

7月といえば、海、花火、夏フェス!!
すごくわくわくする季節の到来です!!ヽ(●´Д`●)ノ

ドラマーのかく汗は倍増しますヾ(*`・ω・´*)
スタジオ入っても一人『あっついあっつい』
って言ってる、なんてのは、
ドラマーあるあるじゃないですかね(。・`∀´・。)


foo%20fighters.jpg


と言う事で!
画像は、汗かきまくったFoo Fighitersのドラマー
テイラー・ホーキンスです☆(w´ω`w)
なんでこんなに汗かいてるのに爽やかなんでしょうね!笑

そして、なぜ、デイヴ・グロールは今
ギターボーカルをしているのでしょうか・・・(*・ω・*)?

ま!最後にもう一つ、ドラマーあるあるを言って
終わりたいと思います.+:。(´ω`*)


フロアタムを叩いた時、たまに指をチューニングボルトに打ちつける


ひゃー!!

2012年07月01日 11:46

コメント (0)