こんばんわー☆
キトゥーです♪

ここ最近ずっと暑さにまいっています・・・
早くも夏バテ気味・・・笑

みなさん熱中症には十分注意してくださいね☆☆

来月でやっと今使っているギターのローンが終わります(ノ≧∀)ノ
長かった〜(´;д;`)

でも欲しいもんて、次々でてきますね・・・笑

このギター☆

varita.jpg

僕の1番尊敬する、今剛さんのモデルです☆
Varitaと言うメーカーから出ているんですが、全て受注生産です☆

・ウィルキンソンのブリッジ♪
・tom holmesのピックアップ
・コイルタップつき

・・・最高じゃないですかd(d∀゚)(゚∀b)b

めちゃくちゃ欲しいんですけど・・・・・・値段がやっぱり凄いんです・・・・・・
やっとローン地獄から開放されたので、しばらくは我慢しようと思います・・・(;`・_・´)

って言いながらもし買っていたら笑ってください(・∀・)笑


でわ、キトゥーでしたー☆

2012年07月26日 19:31

コメント (0)