まいどーーーー!!
徳島の夜の街でキャッチのお兄さんに話し掛けられた時、
『僕ホモですよ?』というと『え?・・・あ・・・さーせん・・・』
って100%スルーしてくれます バンです!!

先日お伝えしたスタジオライブが迫ってきました!!
ヤングパーソンクラブ主催!!【若者の集い】

%82%C2%82%C7%82%A2.jpg

出演:
自らの魂を爆発させたかの如くエネルギーで、
音の塊をぶつけてくる『KEN SOUTH ROCK』!!

やたらadd9コードを多用する、とめどなく青いギターロックバンド
『Puddings para mode』

徳島で勢いのある若手ロックバンド『The Hybrid Chaoz』

夕飯のおかずが一品増えるようなライブをしてくれる今イベント主催
『ヤングパーソンクラブ』

二人組の音響系フォークユニット『えちもぱ』

ノージャンルな雑食系男子『yamiagari』

前回のスタジオライブでその独特の世界感で魅了した『Hirotaka Kagoya』

全くの未知数『金魚注意報』

面白そうなバンド大集合じゃないですか!!!!
暑い夜に熱いライブ!!ビールの美味い最高の夜にしようじゃないですか!!

本日の名言
『ロックにはルーツとしてのブルースがあるが、オペラにはブルースがない』
by トーマス・ヴィクストロム

2012年07月27日 23:10

コメント (0)