こんちちわー☆

キトゥーです♪♪
暑い!暑い!!暑い!!!
嫌になるくらい暑すぎますね・・・。

今にもバテそうです・・・笑


昨日は四国大学であった、夏ライブ2012を観にいってきました☆

音響、照明、さらに演奏と、全部を学生達が担当してやったライブです☆
とてもよかったですよ♪♪

若いパワーを頂いた気がします♪♪笑い

お客さんも結構はいっていて、みんな楽しそうに演奏していました☆

学生のみなさん、先生方、お疲れ様でした☆

なんと、不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました・・・((゚Д゚; ))

なんで、この羨ましい画像で勘弁してください( ̄Д ̄ll)

%8C%A2.jpg

でわ、キトゥーでしたー☆

2012年07月30日 16:08

コメント (0)