こんにちわ〜☆
キトゥーです♪♪

みなさん、暑い日が続きますがお元気でしょうか♪♪
ちなみに、僕はバテバテです(o゚ェ゚)・;'.笑


先週はすごいことをしました(o゚ェ゚)b

男性10人くらいで、あの有名な、ハーレーダビッドソンを持ち上げて
階段で2階から1階へ運びました・・・笑

そらもう・・・重いなんてもんじゃなかったですよ・・・
本当に命の危険を感じました・・・(゚д゚;)

それも無事に終わってみんなで話していたら、
一人の子が家族旅行でグアム行きますっていってました☆

そこにいた全員がいいな〜!っていいました☆笑

僕はまだ海外にいったことがないんで、めちゃうらやましいです♪♪

予定では30歳くらいに世界の絶景っていうのを見に行こうと思ってます☆笑

調べてみたらほんとにすごい!!
神秘的でまさに絶景!!!ってかんじです☆

これがドイツの大聖堂↓♪

%83P%83%8B%83%93%91%E5%90%B9%93%B0.jpg

これがアメリカで見えるみたいです↓♪
%83C%83G%83%8D%81%5B%83X%83g%81%5B%83%93%8D%91%97%A7%81%40%82%91%83%81%83%8A%82%A9.jpg

ほかにももっと信じられないような凄い景色があるんでしょうね☆

10年後の楽しみとして頑張ってやっていこうと思います☆

では、キトゥーでしたー☆

2012年08月07日 17:34

コメント (0)