初めてのインストアライブ、大村和生さんを迎えての「アメツチミヒト」
あれから10日たちましたがもう少し追加しますね。


ぬるりの御三方ですー。

左・・子供大好きフクモトさんが自ら子供のような笑顔です。
真ん中MATCHさんも右のシュウサクさんも超笑顔で
…ええ写真です〜〜。

なんかみなさん 盛り上がってジャンベ叩きすぎて
翌日 手のひらブルーやら腕が上がらなくなったやら…笑


でご紹介遅くなってしまいましたが
大村さんのホームページはコチラです@色々興味深い内容が満載です。
→大村和生ホームページ


&ヒメヒコさんお二人はご夫婦で吉野川市(美郷のホタル見える辺りだそう!)で自宅兼カフェ「かまどGo Go」という手作りのかまどのあるオープンカフェをしてらっしゃいます。
いろいろ楽しいことを企画イベントなんかもされてるお店で。
是非いってみたいと思いますです@


すてきな夜を有難うございました★


↓かわいい。


それでは。みっちーよりでした。

2008年03月13日 12:20

コメント (0)