まいどーーーーーーーー!!
くしゃみしそうになって
(´д`) ハッ… (´д`) ハッ… (´д`) …… ( ´_ゝ`)
よくあるよね!!バンです!!

トリゴロでは各スタジオで大活躍中のSX300の修理です。
このスピーカー、中を開けるのにネジがめちゃくちゃ多くて苦労します。

20121007152738.jpg

耐久力にも定評のある機種なんですが、
音楽スタジオのように使用頻度が高く、ジャズからメタル、ハードコアまで
あらゆるジャンルの音楽を毎日のように鳴らし続けると
使い方や設定にもよるでしょうがやはりヘタってきたり不具合も出ます。

設置機材で不具合を感じたらすぐにスタッフに御相談ください!!
トリゴロスタッフができるだけ頑張って対処いたします!!

ではでは、秋の花粉症とやらにやられているバンでした!!
あでゅーーー!!

本日の名言
『人差し指で少しくすぐりを入れて、薬指ですべての感情を表現してやるのさ』
by カルロス・サンタナ

2012年10月19日 18:43

コメント (0)