まいどーーーーー!!
ガラケーが壊れたのでコレを期にスマホにしました!!
使い方に悪戦苦闘してますが、テキストに『今』と打ったら現在時刻が予測変換に出てきて感動したバンです!!

先日ここトリゴロにてsoma・ヤングパーソンクラブ共同企画『砂の器』というイベント、スタジオライブが開催されました!!

スタジオは個性的なバンド様達とたくさんの入場者達で大いに盛り上がり、
和室ではヤングパーソンクラブが用意したぜんざいがあったり(笑)
すごくアットホームで楽しい夜になりました。

DSC_0010.jpg
〔『徳島は第2の故郷』ノイズの貴公子 yamano hiroyuki(浜松)〕

世界中を飛び回りオルタナシーンを牽引するLimited Express (has gone?)はスタジオライブながらさすがのパフォーマンス!!

ノイジーながら厚み深みを増していくループ感にいつしか心地良さを感じてしまう不思議、多くのコアなファンを持つ yamano hiroyuki!!

そして松山からきた soma のハイテンションなカオスは病みつきになりそう・・・

そしてそして、地元徳島はThirsty chords、ぱるぼら、ちし over the rainbow、ヤングパーソンクラブとジャンルレスなイベントで本当に楽しかったです!!

トリゴロのスタジオライブでよかった!!
トリゴロスタッフでよかった!!

最近ではスタジオライブも定期開催され、スタッフも運営のコツを掴んできました!!
しかしながら、まだまだ至らぬ点は頑張っていきますので、
もしイベントをお考えの方がいらっしゃれば、気軽にスタッフにお声を掛けてください!!
一緒に徳島の夜を盛り上げて行きましょう!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーー!!

本日の名言
『4人で望んでるような騒ぎを作り出すために一緒にやってるんだ。
 で、スタジオをひとつの楽器のような感じで使ってる。
 馬鹿な連中は未だにそれに気付かないでいるみたいだけど、
 皆スタジオの使い方をもっと考えなきゃダメなんだ』
by ジョン・ライドン

2012年11月27日 00:33

コメント (0)