これは「鯉の吹流し」です。

HOMEトリゴロスタッフブログこれは「鯉の吹流し」です。

koi.jpg
みっちーです。こんにちは。
窓の外の風景 その2か3かなんか。
最近 天気が良い日はほんとう気持ちいいですね。
多幸感でぼけそう也。

トリゴロからも鯉のぼりが2件3件見えます。
田舎ならでは ですよねーこれもわりと。
でかい鯉のぼりを 庭にどーんと立ててぶわーーーっと泳がすさま。

あー、といえば もう美味しいどころのチマキが出回ってるはずですね。
食わねば食わねば。

すいません、じじばば的内容が多くて。。
前の投稿ですが↓タンポポは摘んだら閉じて開かないようになるものもんらしいです。
ある人に、さも当然のように言われて知る。

しらなかったよ、ごめんよ タン・ポポ。
2008年04月23日 13:33

コメント (2)
  1. 元気?!?
    東京でなんとかやっていけてますゼー

    投稿者: マツムラ  日時: 2008年04月27日 14:56
  2. おおー。マツムラくん!元気ですよ 
    福本さんも元気かなあ?
    ^^またねー。

    投稿者: みっちー  日時: 2008年04月29日 14:58
コメントを投稿