まいどーーー!!
あの葛飾北斎はペンネームとして『画狂老人卍』『天狗堂熱鉄』とか名乗っていたと知り、
時代を先取りしすぎてびっくりしていた所に、
『鉄棒ぬらぬら』というペンネームで春画を書いていたと知り、さらに驚愕!! バンです!!

今日は毎週来店時には仲良さそげな笑いに包まれ、
スタジオに入ったとたんストイックに練習する姿に感銘を受けたため・・・

(・・・少し大袈裟だったかもしれませんww)

古くからトリゴロに来店してくださっているバンド様のご紹介をさせていただきます。

kano_senzai.jpg

数々の受賞歴も持つ、皆様ご存知の 『 kano 』 です!!

なんか最近しばらく息を潜めていたかと思ったら、
パワーアップして飛び出して来やがった!!
・・・久々にスタジオに通う彼らを見てそんな感じの印象をうけました。

ポストロックやエレクトロの要素を取り入れた独特のサウンドに存在感のあるVoの声、
時に激しいサウンドも、ロックだけど心地よいという不思議な感覚を覚えます。

ぜひライブ情報などは Official HP をチェックしてみてください!!
『 Kano HP 』

ではでは、昔の夢は小説家 バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『僕はずっと自分のことをアマチュアだと思っているんです。
 アマチュアでいない限り、ショービジネスになってアカが溜まっちゃうんですよね。』
by ムッシュかまやつ

2013年01月12日 15:20

コメント (0)