白抜きでも黒塗りでも星は星だ!!

HOMEトリゴロスタッフブログ白抜きでも黒塗りでも星は星だ!!

ども〜(o´・ω・)
最近なんだか気分がすぐれませんorz
こういう時は、ぱー!!っと遊びたいのですが遊んでくれる相手が少ないです(´・ω・`)
ちゃーりーです(´;ω;`)ブワワッッ


この土日はセンター試験がありましたね。
これ受けたの何年前だろう・・・また新入生が入る時期になってきたな〜
と感慨深くなっています( ・ω・) 旦~~
かくいう私はこの土日はトリゴロでバイトだったのですが土曜日はレコーディング、
日曜日はスタジオライブで大忙しでした\(゚Д゚; )三( ;゚Д゚)/
スタジオライブのことはまた今度書く事にして今回はレコーディングについて紹介したいと思います!!


わざわざ香川からお越し下さいました。F☆PACK様です。
遠方から来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
終始ほんとうに楽しそうに録音を進めていたのでこっちも嬉しくなりました。

F%81%99PACK%97lREC%92%86.jpeg

REC中は集中して演奏しています!
でもカメラを手放すことはなく常に映像を撮っていました笑”
今回のレコーディングがいい思い出になるといいですね!!

F%81%99PACK%97lREC%8C%E3.jpeg

レコーディング後、焼増ししたCDを手にエンジニアと共に撮影させていただきました!
録音できた音源を確認しているときの歓声がたまりません笑”
録音した音源を聴いていると本当にプロになった気分になれますよね!
RECは初めてと伺っていたのでこれを機に楽しんでもらいたいです!!


ちなみにバイトが終わったあとに、某徳島ラーメンの店に行ったら
偶然にもそこで出会いましたww
これが運命ってやつなのでしょうか・・・笑
またご来店ください!お待ちしております!!
それでは(`・ω・´)

2013年01月22日 17:19

コメント (0)