ピカピカ!キラキラ!!

HOMEトリゴロスタッフブログピカピカ!キラキラ!!

ども〜( ´)Д(`)
バイト終わりの徳島ラーメンor牛丼大盛を食べる行動によって
とうとうお腹が、、、((((;゚Д゚))))
ちゃーりーですヽ( )`Д ´( )ノ


いや〜生活リズムもおかしなことになってるのでそれが原因なのかもしれません(。-`ω-)
ピザ♪モッツァレラ♪ですわ笑”
ちなみに”tsa”で”ツァ”が一発で変換できます!!( ̄ー ̄)ドヤァ
知らなかった人はこれからモッツァレラを気持ちよく変換してください!!
知ってた人は優しい目で見守ってください!!ww


最近トリゴロRECの予約が多いです。
多くの人にご利用頂いてありがたい気持ちでいっぱいです゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
トリゴロではシンバル類はジルジャンのAカスタムがいつも頑張ってくれています!!
今日はリフレッシュのために同じくジルジャンのシンバルポリッシュできれいにしようと思いました!!!

ポリッシュって綺麗になるんですけど、印字されているロゴが消えたり、音が変化してしまう弊害もありますね。
個人的には綺麗なシンバルの透き通ったクリアな音が好きです!
すぐに綺麗になって楽ちんかなーと思っていたのですが、めちゃくちゃ時間かかります\(゚Д゚; )三( ;゚Д゚)/
作業が遅いせいかライドを片面磨くのに30分近くかかりました;;;
でも、時間をかけただけあって結構きれいになりました!!

zildjian%20Acustum.jpeg

表にも見えますが裏側です笑
写真ではわかりづらいですが、指紋や表面のざらつきが無くなってピカピカになりました!!
でも、サビの酷いところはあまりきれいになりませんでしたorz
こういう部分は錆落としを使わないといけいないのだろうか、、、でも、コーティングも剥げそうだし
使わない方が無難でしょうね。
この調子でどんどん綺麗にしていきたかったのですが面を拭くために使っていたクロスが、、、、!!
image.jpeg

驚異的に汚れましたww
ほとんど新品の状態だったのですが左側(裏面)は真っ黒になってしまいました(ノД`)
ギター用のクロスを使うわけにもいかず、今日の作業はここで断念(´;ω;`)
徐々に綺麗にしていこうと思います!!


思っていた以上に綺麗になったので達成感がありました!
ただ、クロスの汚れが半端でなかったのでビビってしまいました(´∀`*)
次は全部ピカピカを揚げたいと思います!!
それでは(`・ω・´)

2013年02月05日 23:27

コメント (0)