どうもご無沙汰です♪
とうとう梅雨も明けちゃっていい天気続きまくりですね!

↓のブログにも書いてくれていますが、明日から二日間
小松港まつりが開催されるじゃあぁ〜りませんか(^o^)g

21日には花火も打ち上げられちゃったりして夏本番って感じがします!
実は下に書いてる『BIG MONSTER』ってバンドはウチがドラムしちゃったりしてますww

野外なので屋台に立ち寄りついでに見に来てくださると嬉しいです☆

でも車なんかで来られる方は渋滞なんかに気をつけてくださいね…
トリゴロ横にオープンしたお店の影響もあって国道が連日込み合ってる
みたいなんで(;^^)

そしてそしてっっ!!!
今回のブログは盛りだくさんで書いてますが…ww

トリゴロから『夏割』っと称してあるキャンペーンを行うことが決定しました(*^エ^)/|祝|
詳細は近日中にブログにアップする予定なので、皆様お楽しみに!!


いよいよ夏本番です!
海、川、肉、肉とテンションのあがりまくる季節がやってきました!
皆さん体調を崩さないように最高に熱く楽しい2008年夏にしてくださいね(^^)b

Baicha (^d^)g~~~~~~ ☆ (++;)/|降参| by かず

2008年07月19日 18:40

コメント (0)