今日はトリゴロの受付オフィスのエアコンのフィルター掃除をしていました!
なんとこれがまたすごいのっっっ(笑)


掃除してつけた途端に、今までの設定温度だと凍えるくらい寒くなりました…
どれだけエネルギーを無駄に使ってたか実感しました(笑)


両スタジオも早急にフィルター掃除する予定なんで、今まで以上に快適に
練習できるように21歳カズ働きますww

特に皆さんから『Bスタはエアコンの効きが悪いですねぇ』っという声をたくさん
頂いていたので、南極にしてさし上げますわ(笑)

そんなこんなで、みなさん今日は何の日だかわかりますか?

そう!徳島のバンド【徒花】さんの3rd Full Album FANGの発売日であります!!!
そんな徒花さんはレコ初主催ライブも決定しているようで、トリゴロにもポスターを
貼らせてもらってます♪

今やトリゴロのクリップボードも溢れんばかりの状態で、たくさんのバンドさんの交流
になれている現実に感謝カンシャです!!
これからも常にフライヤー、宣伝ポスターなど募集してますんで、気軽にスタッフに
声をかけてください♪

それでは皆さん風邪などひかぬ様楽しい夏を過ごしてください☆ミ

Baicha (^d^)g~~~~~~ ☆ (++;)/|降参| by かず

2008年07月25日 22:33

コメント (0)