秋だぁー!ライブだぁー!!文化祭だぁー!!!

HOMEトリゴロスタッフブログ秋だぁー!ライブだぁー!!文化祭だぁー!!!

皆さん元気ですか?秋も深まりつつある今日この頃ですが、夏のイベントも終わりホッと一息つこうかな思っている諸君達!!!何を寝ぼけている!!秋の大イベント、そう!文化祭OR学祭じゃぁーーー!まさか忘れてないよね!?青春の貴重な1ページとなるステージを華やかに飾る為に練習に手を抜いてはいけないぞ!!!っと、まぁそんな感じで学生達を心の底から応援している僕ですが、最近バンドにDrとして参加することになり日々頑張っています。何とかオリジナル曲を作りながらやってます。早くライブハウスでガンガンライブができる様に頑張りたいと思いますので、皆さん共にスタジオトリゴロで良い汗を掻いてたくさん練習しましょう!!!そんな学生達や社会人達をお待ちしていますので、是非ご利用頂きたいと思います。ヨロシクねぇ−−−−−−!!!  HIROKIでした!

2008年09月29日 21:45

コメント (0)