徳島の音楽界を盛り上げよう!!!!!オゥッーーー!!

HOMEトリゴロスタッフブログ徳島の音楽界を盛り上げよう!!!!!オゥッーーー!!

%88%A2%8FC%97%85%92j%8E%DD.jpg
どうもっ!!こんばんわ!いや〜かなり涼しくなってきましたね。皆さん体調の方を崩さないようにネ!ところで、最近徳島の音楽界はどんな感じなんでしょうか?ん〜〜〜?よく分かりません!で、最近ほぼ週一のペースでスタジオに練習しに来てくれてるバンドを紹介します。その名はTHE阿修羅男爵だぁー!!↑の写真の奴等なんですけど主にHR/HMを中心にやっている社会人バンドです。現在のメンバーはVo,G×2、Dr。基本的にアニメタル、聖飢魔U、アースシェイカーなどをやっています。(基本はジャパメタです。)が・・・最近、なんと彼等がオリジナル曲を手掛けています。とても良いことですねぇー!しかし!!!!!ベーシストがいないのです!誰か、彼等を救ってやって下さい。メタル好きなキミ!ご連絡、お待ちしています。詳しいことをもっと聞きたい人、興味がある人、今すぐTHE阿修羅男爵official web siteにアクセスするか、又は、スタジオトリゴロのスタッフーTHE阿修羅男爵スペシャルプロデューサーの僕まで気軽に声を掛けて下さいね。お待ちしておりマーーーース!それでは!! HIROKIでした。  

2008年10月08日 21:26

コメント (0)