音楽って本当ーーーに難しいモノですね。

HOMEトリゴロスタッフブログ音楽って本当ーーーに難しいモノですね。

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?段々と寒くなり季節は冬に向かって進んでますね。ところで話は変わり最近始めたBAND活動なんですが、現在メンバーはGt1,Gt2,Dr,Ba(サポート)でボーカリストは不在です。主にオリジナル曲を作成し、ライブ活動が出来るように何とか頑張ってはいますが、やはりボーカリストがいなければ曲のキーが決まらなかったりといろいろな悩みを抱えています。ここ2ヵ月ぐらいでやっと二人ぐらいのボーカリストオーディションを行いましたが、ん〜〜〜〜〜〜??ってな感じで思うようにいきません。そろそろ妥協もしないと前にはなかなか進めないのは分かってはいるのですが、、、、、。まぁ、近々もう一人行う予定なのでここらでピシッと決めに掛かりたいと思いま〜〜〜〜す。で、何か変化があればご報告致しまーす。という感じで最近の僕のBAND活動を少し書かせてもらいましたーーー。では皆さん風邪に気を付けてくださいね。HIROKIでした。

2008年10月27日 21:09

コメント (0)