スタジオトリゴロ常連さんご紹介シリーズ第2弾

HOMEトリゴロスタッフブログスタジオトリゴロ常連さんご紹介シリーズ第2弾

%83M%83%8D%83%60%83%93%94%8C%8E%DD.jpg
どうも!こんばんわ!いや〜かなり寒くなりましたね。ところで前回に続きスタジオトリゴロの常連バンドの紹介をさせていただきます。今回は、EarlGUILLOTINE.さんです。↑の奴等だ〜!!こいつらも前回のTHE阿修羅男爵と同様でメタル好きなんです!現在の活動内容は、聖飢魔Uのコピーを中心に練習しています。おそらく、ジャンルはヘヴィ・メタルですね。メンバー構成はDr.Gt1.Gt2.Ba.Voの五人ですが、キーボーディストを募集しているみたいです。年齢、性別不問です。練習は徳島市内のスタジオで週一回程度らしいです。もしや!!!と、興味のある方は代表者の伊丹さんまで 090−1576−0424または、dio−the_world_21@docomo.ne.jpか、スタジオ受付のHIROKIまでお気軽に声を掛けてくださいね〜〜!!!んじゃ〜〜〜!   HIROKIでした。

2008年10月18日 22:57

コメント (0)