どうもーーーーっ!お久しぶりです。いやー気が付けばもう3月じゃないですか。「卒業式」と言う言葉をちらほらと耳にしますねー。では、ここで一曲〔仰げばー尊しー我がー師のー恩〕あ〜っ。めっちゃいいこの曲マジ涙が出そうです。まあこれはこれで良しとして、卒業と言えばやっぱ、卒業ライブ!!っかなーーと思います。皆さんの青春の思い出のラストを飾るのは卒業ライブでなきゃー!! さぁ!!!ライブを前にまだリハを済ませていない方、リハをたくさんしたい方、また春にライブを迎えている方などなど、ぜひ練習にお越しください。スタジオトリゴロのスタッフが心からお待ちしています。 では!HIROKIでした。

2009年03月04日 21:49

コメント (0)