ギター弦バラ、セット、ベース弦バラ、セット共に大量入荷いたしました♪
主にそろえているのがダダリオの弦が多いです。
フェルナンデスも扱っているので是非緊急の際は受付に走ってくださいww

さすがにギターなどはレンタルのみですが、弦やスティック、ピックなどは販売しているので
夜に家で練習しているとき急に弦が切れてストックがなくなっても、トリゴロは夜12時(利用状況によっては1時)までは営業してますんで、スタジオは使わないけど小物が欲しい時でも気軽に来店してください♪

スティックも700円の激安の物もあるんでちょっと掘り出し物気分ですよww
ちなみに安いから質が悪いなんてそんな事ありません!!
ボクもライブとかで時々使ってるんですが、2〜3ヶ月は余裕で折れずにいい音出してくれてますよ!

店内に揃えては無いんですが、お勧めなアコギ弦はエリクサーのコーティングされている弦セットが
かなりいいです!ちょっと高いんですが、また楽器店に立ち寄った際にチェックしてみてもらえたら幸いです♪


gen.JPG


それではこのへんで、カズでしたぁ!

2009年03月17日 18:48

コメント (0)