こんにちは☆新従業員のさやかです(^ω^)★このブログを書くのは初めて&きっと私の事を知らない方ばっかりだと思うので少し自己紹介をさせて頂きます★年齢は19歳でドラマーです(>U<)好きなバンドはレッチリ!!!チャド・スミスが大好きです(^ω^)!!宝物はチャドのサインです♪もし、サイン見たい!写メ撮りたい!っていう方がいたら、言ってください(^ω^)b★家で私一人が眺めるだけでは勿体ないので持ってきます(笑)あ、あと私の家は鮎喰辺りにあって、実はトリゴロはバイトの面接のときに初めて来たので、スタジオ練習として使った事がありません(><;)なので、しばらくはお客様の方がトリゴロの事をよく知っていたり、わからない事があって迷惑をかけてしまうような事があるかもしれませんが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!!(^ω^)それと…私、機械音痴なのでブログで使っている顔文字がほとんど一緒でも気にしないで下さい!!!!(;ω;)そのうち可愛い顔文字とか使えるようになります(=ω=)★では!!(^ω^)/★

2009年03月20日 16:31

コメント (0)