いやぁ…疲れてますww

昨日の高知X-ptでのライブは体力の消耗がやばかったです!!
ここのライブハウスは照明がすごい出力で演出してくれるんですが・・・
そのぶん物凄く熱い訳ですww


なんとステージにて冬でスキーも行ってないのにやや照明焼けをしてますカズですww


でもバンドでは初高知という事もあって朝九時すぎには現地に入ってました(ETCの半額サービスの関係w)
無駄に早いので観光したり楽器や巡りをしたりでリハまで頑張って暇つぶししてましたww
おわったあとも眠いのなんのww


本番前には睡眠不足と疲れでガス欠状態だったんですが、リポビタンDでばっちりドーピング
しました(笑)

ライブ内容はお客さん全体が硬い感じだったんですが、ビグモン的には今日はゴリ押し日和だったので
散々盛り上げてきましたww
高知の壁をまた一つ突き破ってきました♪
また機会があればライブしに行こうとおもいます!


x-pt.bigmon.JPG


深夜に帰ってきてとハードなスケジュールですが、翌日(今日)には昼から仕事があったので、再度ドーピングして頑張っております!!ww

今週末には徳島ジッタバグにてBIG MONSTER主催ライブもあります。
詳細はあわわにも載っている様なので、もし興味がありましたらチェックしてみてください♪

2009年03月25日 19:19

コメント (0)