SKA盤紹介@

HOMESKA盤紹介@



ども*まおです(*´_●`)ノ

今日からちょくちょく
オススメのSKAバンドを
紹介していこうと思います☆


まず最初に紹介するのは...

ダダダダダダダダダダdadaddd...ジャンッ!!

☆GOLLBETTY☆

2004年に名古屋で結成された。
1girl 6boy の男女7人編成
SKA ROCKバンドです*


ライブに行けばフロアやステージ下に
メンバーが現れファンと写真撮ったりサインを
書いてくれたりする*
とてもファンと近いバンドです☆


管楽器ももちろんですが
Ba.がいい感じに響き
すごくメロディアスです☆

Vo.のG-YUNさんは
雑誌「Cutie」「Zipper」等で
モデルとして活動してて
自分のブランドなんかも
持ってるお洒落な方です( ´¬`)
CDのジャケットも自分でデザインしてます☆
歌唱力も高くて独特な世界観のあるVo.です!


残念なことに解散して
しまったバンドですが
とてもお洒落で今までに
ない感じのSKAです!
このバンドはどの曲も
聴きやすくてオススメです!


Vo.のG-YUNは
今年の5月にソロデビュー
してるのでそちらも
機会があれば聴いてみてください★

350.jpg

GOLLBETTYの写真です。


ではまおの
SKA盤紹介でしたあ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

2011年10月16日 11:00

コメント (0)