まいどーーー!!
とてもロックな友達が替え歌を作っていました。

さっちゃんはね、さちこっていうんだ本当はね。
だけどちっちゃい頃から硝煙と腐臭にまみれたこのクソッタレな街で、
生きるために盗みを覚え、生きるために銃を手に取り、
生きるために何百もの人を殺し、付いた呼び名は『殺人姫』だ。
だからさっちゃんて呼ぶんだよ、かわいいねさっちゃん・・・

・・・やだ、なにこれこわい。 バンです!!

さて気を取り直して!!
スタジオトリゴロに新しい仲間が増えましたー!!
ベースAMP『TC electronic RH450』!!

TCelectoronic.jpg

その外観からは想像できないダイナミックなパワー!!
450Wの定格パワー(ピーク時800W)で市販のTube-Ampに匹敵する音量。
またTube-Ampのキャラクターに近い音色を表現することも可能です!!
試演してみましたが・・・これは面白い!!!!
そのパワーもさることながら、設定メモリーや内蔵チューナーにコンプ・・・イイネ!!
ぜひ一度スタジオに入って演奏していただきたいです!!

ただ、いつものB2-Rの時みたいな感じでGAINを上げたら、その破壊力にビックリしました。
使用時は皆様も御注意ください!!
スタジオ内に簡単な使用マニュアルもありますので、目を通してからご使用ください!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『オリンピックじゃないんだから速く弾く必要はない。
 大事なのは1分間にいくつ弾けるかじゃなく、1つの音にどれだけ意味を込めるかだ』
by ジョー・ペリー(Aero smith)

2012年06月08日 20:28

コメント (0)