どうも!
接客大好きなおかっちです。


とりあえずは、写真をごらんください!!
何か分かりますか?(笑)


101009_215322.jpg


そうです!
TORIGOROにもついに新しいスタジオが増えます!!
その名も「Cスタジオ」!いやぁ、めでたい!!!
現在は、まだ工事中なんですが、完成まではあと少しです!
なんとウチの社長が自らが内装などを手掛けてるんですよ!
みなさんに使っていただくために社長の愛がこもったスタジオです。


Cスタジオでは、スタジオ利用の他にも
ライブハウスとして利用もできるようになるとか♪♪
僕らスタッフも完成が楽しみで仕方ありません♪


みなさんも完成を楽しみにしててください!


では、おかっちでした!

2010年10月09日 21:59

コメント (0)