%8B%E2%88%C7.jpg

どうも。お久しぶり!MATSUーCHANGです。
えらいことサボってたのでそろそろ夏収めに日記を書こうかと。
先週、モンスターバッシュ07に行ってきました。
万人規模のフェスはやはり良いですね。
四国を盛り上げるためにもこのようなフェスはずっと続けて欲しい!
普段絶対チケット買って見に行かないアーティストを見て感動したり
そういった良さを見つけられることも夏フェスの1つの醍醐味だし…。
全国でくくると夏フェスも細分化してきたけれど
やはり香川だし隣県だから贔屓にしてしまいます…
動員も毎年増えてるみたいだからこの調子でもっと盛り上がると良いですね!

吉川さんのハイキック&AIの黒人バックバンド&ビークル先輩の偉大さに
感動したMATSUーCHANGでした。

写真は銀杏BOYS峯田さん&筆者。
ライブもムチャクチャ良かった!アイディ&ティティのファンでもあるので一枚!
がっつり手前バンドのCDも渡して大満足の私。
次回ツアーで来たときのリハスタは是非トリゴロで!!!


MATSUーCHANG

2007年09月03日 20:41

コメント (0)