スタッフ2みやもです。こんばんわ。

いや〜〜、、なんか急に寒くなりましたね!
冬キターーーーって感じですけれども^^
雪板人間な僕は非常にドキドキしてます(笑)


暖房が欠かせなくなってきたわけですけれども。。
この前スタジオの掃除をしようと入ってみたら、、、
なんと冷房!!それも19℃!?!?
驚きです。。大丈夫ですか皆さん?(笑


いやいや、それほど皆さんがアツいってことですよね^^
今後ともスタジオトリゴロでいい汗かいてくださいね!!
ただ、玄関を開けるとガンガン寒いので風邪など引かぬように
汗はしっかり拭いてくださいね^^


それでは〜〜〜

2007年11月18日 20:35

コメント (0)