まいどーーー!!バンです!!

昨年3月11日の大震災から早1年が過ぎました。
全国で震災の犠牲者を悼む行事やチャリティーが行われ、
ここ徳島でもライブハウスなどでオークションやチャリティーライブが行われました。

あいにく自分は仕事の為、そのイベントには参加できませんでしたが、
レコーディング現場で、ふっと・・・
『そういえば去年の3月11日も同じようにレコーディング中だったな・・・』
『レコーディングを一時中断し、みんな騒然とNEWSを見ていたなぁ・・・』
と、当時を思い出しなんとも悲しい気持ちの入り混じった複雑な気持ちになりました。

20110311160631.jpg
(当時のレコーディング風景)

今だ風評被害や瓦礫の問題、仮設住宅にと様々な問題を抱えています。
少しでも早く、皆様が平穏で暖かな日々を過ごされるよう心より願っております。
ではでは、バンでした!!

本日の名言
『悲しい過去を忘れさす歌じゃなく、悲しみに立ち向かえる歌を・・・』
by UVERworld

2012年03月15日 19:10

コメント (0)