まいどーーーー!!
USBを挿す時って、
おっ、逆だ(180度回転)、あれ?また逆?(180度回転)
結局360度回してしまいますよね。
あれって回転させないとさせない構造になっているんじゃないでしょうか バンです!!

スタジオのsx300の調子が悪かったので、
修理・メンテナンスできるまでの数日間、
コソッと盛大にこの2台がピンチヒッターとして活躍してくれました!!

yamaha%20s110.jpg

(YAMAHA S110H U)

本日、部品が届いたので早速修理!!

ev%20parts.jpg
(sx300 ウーハーユニット&ダイヤフラム)

一部、接続部が前と少し違う様相だったので結線を手直ししたりで・・・

サウンドチャックも問題なく、無事復活しました!!

メンテナンスは欠かさないように頑張っているつもりですが、
もしスタジオ内の機材でトラブルがあった場合、
すぐにスタッフまで申し出てくださいね!!

ではでは、友達の家のめちゃくちゃカワイイ子猫の名前はうに(海栗)
もう少しなんかあるだろうに・・・バンでした!!
あでゅーーーー!!

本日の名言
『言葉に代わる感情表現、それがほんとのドラム』
by 真矢

2012年04月13日 21:15

コメント (0)