まいどーーー!!
先日コンビニに行ったら、バイトしてる女子高生がレジで
『ミサイルってうざいね・・・』とか話してました。
何があったんだ?バンです!!

先日、モニタースピーカーのツィーターがとんでいたので、
内部の覗いて見るため、いざ!!解体!!

まず感じたことは・・・ネジが多いww!!
なんとか20本近いネジを外して・・・開けゴマッ!!

cx300.jpg
(EV sx300)

ユニットやドライバーの故障だったら嫌だなぁ・・・と思いつつ、
入念にチェック・・・おやっ!!これは!!

ハウリングなどで過大なノイズが入ったか・・・
大きなヒューズが2つもバヒュンと飛んでました!!

予期せぬハウリングはアンプなどの機材はモチロン、
自分の耳にまでダメージを与えてしまう場合が往々にしてあります!!
皆様の耳はヒューズ交換できませんので気をつけてくださいね!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

今日の名言
『「誰々に似ないようにする」っていうのが,俺の1つのポリシーなんだ。』
by イングヴェイ・マルムスティーン

2011年11月21日 19:54

コメント (0)