どうも★こんにちは(。・ω・)ノ゙
7月に入りましたね!!
私の大好きな夏がやって来ました!!v(。・ω・。)
今年の夏は日焼けするって決めました!!!(≧▽≦)
断然アウトドア派ですΣd(・ω・)!

今日は、トリゴロに衆議院議員の後藤田正純さんが
選挙の時に流すCDの録音をしに来てくれました!!ヾ(@^▽^@)ノ
めっちゃイケメンでしたr(^ω^*)))笑
忙しそうに足早に去って行きましたが、凄く誠実な人でした(●´ω`●)ゞ
私にも話しかけてくれて、凄い嬉しかったです(*ノωノ)
後藤田さんがレッチリ知ってるのにはビックリしました♪笑
なんせイケメンでした(((*´ε` *)(* ´З`*)))笑
応援してます!!
ただ、私にはまだ選挙権がありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さやかでした〜( ノД`)

2009年07月05日 15:58

コメント (0)