KO☆N☆NI☆TI☆HA!!!
WA!ではありません!HA!です!!
こんにちは!!
食欲が減衰していますorz
絶賛夏バテ中です┌┤´д`├┐
ちゃーりーです(`・ω・´)


クーラー使いすぎて電気代がやばい事になりそうです(;゚Д゚)
出来るだけ使いたくないんですが使ってしまいますね.
節電というかエコを気にして29度で設定してます笑

でも外に出てアクティブに活動しましょう!!
と言うこと(?)でこんなイベントを今日は紹介したいと思います.

BizanRockFestival.jpg

徳島そごうの2F踊り場的なところで行われる

BIZAN ROCK FESTIVAL!!!

BIZANではやりませんがBIZAN ROCK FESです!w
東京ディ〇ニーランドと同じです!www
なんと徳島大学の軽音サークルGREENSとそごうさんの協賛で行われるのです!
こうやって徳島の音楽シーンが盛り上がるといいですねー(o`・ω・)_且
なんともバラエティに富んだメンツが勢ぞろい!!
1stステージと2ndステージまでの空き時間がなんと5時間!
これは駅周辺ででゆっくりお買い物まで出来ますね!!!
買い物も満喫できーの,音楽も楽しめーのいいことばっかりですww
8月11日は徳島駅前で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

それでは!(`・ω・´)ノシ

2012年08月04日 19:05

コメント (0)