こんにちわ☆
キトゥーです♪♪

今日は、今、気になってるエフェクターの紹介をしたいと思います。

空間系、リバーブのエフェクターの『blue sky』です!!


Blue.jpg

こいつを踏めばその名の通り、澄みきった青空を演出してくれます☆

とにかくリバーブのかかりかたが自然、でも存在感は有りまくりです♪

リバーブのモードも三つあって、その中でもすごいのが、シマーモド☆
言葉ではどう表現すればいいのかわかりませんが、とりあえず、きれいすぎます♪♪

このモードの虜になってしまい、値段は張りますが、ついに購入してしまいました☆
届くのが楽しみです♪♪

またみなさんもオススメのエフェクター等あれば教えてくださいね☆

でわ、キトゥーでした☆☆

2011年06月02日 16:12
2011年06月02日 16:12

コメント (0)