まいどーーーー!!
真面目そうな若い警官が「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」って首輪をつけた犬に職務質問してました。
犬はハッハッハッハッハって元気にお手してました バンです!!

仲のいいギタリストがトリゴロでのスタジオ練習の時に
『新しいギターを買っちゃいましたよー!!』
とかドヤ顔でホクホクしていました!!

EVH−wolfgang special!!

20121001204530.jpg

新しい機材を手に入れた時って、本当に子供みたいに
『うおおおおお!!早く音出したい!!』とウズウズしますよね!!

新機材購入したけどバンド練習が待ちきれない方は、
格安の個人練習での入室もOKです!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーーー!!

本日の名言
『どの音楽が優れているかなんて好みの違いでしかない。』
by Edward Van Halen

2012年10月04日 21:47

コメント (0)