まいどーー!!
低反発マクラが猛反発マクラになったらどうなるんだろう? バンです!!

最近はスタジオ業務の合間に時間を見つけては一心不乱にハンダゴテや工具を持って作業しております。

トリゴロでは、いろいろなケーブルなどを、
必要最低限の長さで
(音が痩せないように必要最低限な長さだけケーブルを切り出し)
必要に応じて
(キャノン⇔PHONE、ピン⇔PHONEなど)
最高の音質を提供する為
(音響用ハンダの質やハンダする量、使用するケーブルにもこだわって)
自分たちでコネクタを溶接して手作りしちゃいます。

20110622172806.jpg
(現在製作中のマルチケーブルなど・・・まだまだ作ります!!)

丁寧に作業する為に時間はかかり、真剣に集中する為、非常に疲れますが、
『自分が作ったケーブルの良し悪しで音が左右されるかもしれない』と思うと非常に遣り甲斐と完成したときの達成感がある作業の1つです!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーー!!

本日の名言
『ギターは6本の弦に支配されるかされないかだ』
by ジミー・ペイジ

2011年06月22日 19:47

コメント (0)