まいどーーーー!!
帽子をかぶってないだけで・・・
『うわ、誰か分からなかったです!!』
と今日だけで5人のバンドマンにビックリされた バンです!!

昨日『not for...』様がレコーディングに来店されました。

not%20for%20rec%20%91S%91%CC.jpg
(レコーディング風景)

疾走に次ぐ疾走!!もはや爆走!!
『息継ぎなんてしてらんねーよ!!』と言わんばかりの
止まることなく爆送し続ける11曲の攻撃的なノンストップサウンド!!

not%20for%20rec%20taiki.jpg
(え!?Tくん、なにそれ!!ww)

心地よい緊張感や真剣な空気の中で笑いもあり、本当に楽しい現場となりました。
6月4日@銀座クローバーのライブに出演するようですので、時間がある方はドシドシ参戦してあげてください!!

ではでは、帽子は家に30個はあるんだぜ!! バンでしたー!!
あでゅーーーー!!

今日の名言
『知れば知るほど分からなくなるのが音楽』
by 五十嵐公太(ドラマー、元ジュディ・アンド・マリー)

2011年05月30日 23:53

コメント (0)