僕クルマは全然詳しくないんですが、オイル切れが激しすぎるので明日オイル補給に
行ってこようと思います。

パワーウインドーも電気系統が怪しいのかなんなのか空けたら閉まらなくなったり、閉めたら空かなくなったりと気分屋ですww

まぁ13年近く乗ってるんで仕方ないですよね(笑)
でもミッションなんで気に入ってるんですよ♪

次ぎ買い換える時はハイブリド車がいいなぁとか考えてますけど、また軽自動車買ってしまいそうですw


クルマの事を詳しく知ってる人は凄いと思います。
本当にww


機材も気分屋ですが車も相当気分屋な気がします。
前にチラッとうちのスタッフの山田さんと話ししたら排気量の事とかめっちゃ知ってました(笑)

車検も近いし悩みは尽きません…w
うりゃぁ!!がんばりMAX!!!!

ってな訳でカズでしたぁ(笑)

2009年07月03日 16:38

コメント (0)