あまりにも髪が伸びたので一気に坊主にしたました♪
カズですww


いよいよ夏もそこまでって感じですね!暑い!
日中なんで澄み渡るくらい空が青いですしね♪


家で飼ってるハムスターは夏バテしていたのか常に涼しそうなところで
団子みたいになって寝てます。


ところで最近あわわに続き+Plusという無料配布雑誌に広告を出させていただいたのですが、
フムフムと見ているとある物件情報が!最近引っ越そうと企んでたボクにはなかなかの好条件な
賃貸物件があったわけです♪

さっそく見学をお願いして見てきました!


ヤバイ!めっちゃ綺麗です!なんせ新築なんですよ!フローリングやばいし、収納が半端なく広いです!
恐らく来月くらいに引っ越しますw


恐らく炎天下の中の引越しは痩せれるような気がしますww

雰囲気はトリゴロのAスタに似てます♪スタジオと同じくめっちゃ落ち着けます!


そんな物件情報も掲載されている+Plus vol.15音楽特集はトリゴロにもおいてますし
ふとした場所にあったりするので、その際はトリゴロの広告も載っているので是非チェックしてみてください☆ミ

それでは今日はここまで…
カズでしたぁ!!

2009年07月06日 14:24

コメント (0)