全然梅雨明けしてないですね(笑)
前の日記で梅雨明けなんて書いちゃってますけど、全然雨が多いですw

もう7月も終わりですが8月にもつれこんでしまうんですかね?

ムンムンした中でアコギとか弾いてると音も悪くなってしまうように思うんですが、除湿してカラっとした部屋でアコギ弾くとめちゃくちゃいい音します!
やっぱり温度と湿度の管理はとても重要です!


話は変わりまして、実はトリゴロで新しい待合室を作っていまして…今までの個室型待合室とは別に色んなバンドさん達と談笑できるスペースになっている訳です♪
まだ仮にレイアウトとかしてるんですが、自分が住んでしまいたくなるほど居心地いいですww

どうして自分がお客だった時にできてなかったんだと悔やむくらいいいです!!w
とにかく最高と思います♪

ポットもあるのでカップラーメン(各自持込み)も作れます。
レンジあります。
IHクッキングヒーターもあります。

なんてこったい!!w


ってな訳で急ピッチにて準備しています♪
新待合室の場所は2Fの入って左に予定しています。

近日中には皆様に使っていただけるようにしようと思っていますので是非遊びに来ていただけたらと思っています!
あと新スタジオ建設計画もそろそろ動き出す予定なので楽しみが倍増です!


頑張りMAX!!

カズでしたぁ♪

2009年07月28日 15:20

コメント (0)