もう7月も終わりですねぇ!
学生達はこれから夏休みでいっぱい遊べますね!!
しかも夏休み終わりには学園祭もたくさんあるしバンドキッズは練習に青春に大忙しですね♪

いいなぁww


そういえば僕の母校の徳島北高等学校が初甲子園出場が決定しました!!
また創立10年ちょっとの進学校でまさか甲子園決まるとは思いませんでしたww

6期生ですが素朴に応援します♪

そして今日!やっと梅雨が明けたそうです♪
例年より2週間も遅かったみたいですね…さすがヒートアイランド現象でやばくなってきてますw


ジメジメした日々もなくなってこれからは最高の夏がきます!
海に川にライブに練習、どれも最高の青春したいです。

阿波踊りは人が多くなければ行きたいんですけどねw
イカ焼きを求めて遊びに行きますw

ではではカズでしたぁ!!

2009年07月31日 19:24

コメント (0)