お久しぶりのカズです!

実は最近色々とありまして忙しい毎日をおくっていました。

ふとあるきっかけで部屋の掃除をしていたら、ドラムを始めたての頃に組んだバンドの練習カセット音源が見つかりました。

再生してみて懐かしさのあまり死ぬかと思いました(笑)
そんなボクもはや22歳(早生まれw)

しかも今年シベリアンミストと言うバンドでYAMAHA主催のミュージックレボリューションズというコンテストで出演したところ、見事徳島代表に選ばれる事になりました♪

9月にクラブ心斎橋クアトロでライブをしてきますので、是非お時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!!


今年も上半期終わってしまって気がついたら年越しとかになっちゃってるんでしょうねぇ…
時間が経つのは早いですww


それでは阿波踊りもおわってこれからはバンドに学園祭に忙しくなると思います!!
是非スタジオに遊びに来ていただければ嬉しく思います!!

カズでしたぁ!!

2009年08月19日 12:23

コメント (0)