最近夜は涼しくなりましたねぇ!
ボクはスタジオ練習とかよく深夜に自宅に帰ってくるんですが半袖だと
ちょっと寒い感じです。

かといって半袖じゃないと日中死んでしまいますww

気温も下がって空気も澄んでいるせいか夜空の星とかめっちゃ綺麗に見えます!

『流れ星ないかなぁ〜♪』とかロマンチストみたいに調子のって長時間見てたら
普通に蚊にかまれてしまいますw

O型の悲しい現実ですw


ちなみにボクは血液型O型ですw

あと皆様にトリゴロからお知らせです!
前にもブログにちょこっと書いていましたが、とうとう2階の新しい待合室が開放されました!!

これに伴って和室待合室にあったウォーターサーバーは2階新待合室に移動させていますので
あらかじめご了承ください。

ゆったりとくつろぎながらバンドミーティングができ、他のバンドさんともコミュニケーションができるようになっています♪

是非スタジオで練習したあとは待合室でゆっくりくつろいじゃってください♪

それではスタジオでお待ちしています!!
カズでしたぁ〜♪

2009年08月28日 18:55

コメント (0)