なんかジメジメしてないですか?

HOMEトリゴロスタッフブログなんかジメジメしてないですか?

どうもカズです!
秋って結構さらっとしてるイメージなんですが…最近ジメジメしていてなんか変な気分です(笑)

最近涼しくなってきたのでウォーキングをしてるんですが、やっぱり体を動かすと元気になりますね!
しかもグランプリの副賞でもらったiPodシャッフルを使って曲を聴きながら歩いてルンルンしてますw

冬には待ちに待ったスキーがありますからしっかり体を作っておかないと!!(笑)
僕はショートスキーが好きなんですよ(シャレじゃないですよw)

できれば大山スキー場とかハチ北高原とか行きたいんですが、恐らく徳島の井川スキー場で
黙々楽しんでいると思われますw

その前に秋も最高に満喫しないと!
さんまにしいたけ(松茸は高いw)、味覚の秋ですよ!

めっちゃ貧乏くさいですが…しいたけ、またはエリンギを平たく切ったやつに松茸のお吸い物の素をかけて味をしみ込ませてから焼いたりすると松茸モドキができます(笑)

こんな料理大好きなのですw
無意味にすだちとかもかけちゃってw


そんなこんなで色々あると思いますがまたトリゴロに遊びにきてください♪
スタッフ一同お待ちしています!

それではカズでしたぁ!

2009年10月01日 17:40

コメント (0)