とうとう突入してしまいましたねぇ~♪
本当に月日が経つのは早い早い!

なんだかんだいってたらすぐに年越しですよ!

その前に大学の学祭がありますね♪
バンドにダンスに模擬店、僕も昔は眠い目こすりながら早朝からキャンパスいってましたよ(笑)

なんだか聞いた噂だと今年の徳島大学常三島キャンパスには稲垣早紀ちゃんが来るとか来ないとか!
しってる方の方が多いと思いますが、ロケみつと言う番組で『四国一周ブログ旅!!』の企画でよく徳島にきてました♪

漫才コンビの一人なんですけど、エヴァンゲリオンのアスカの物真似をする人です!
めっちゃかわいいんで是非チェックしてもらいたいところですw


そんなこんなでバンドも忙しくなってくるこの時期!
学祭のステージで人生最高の華を咲かせるために是非トリゴロに遊びにきてください!

お待ちしています♪
ではカズでしたぁ!

2009年10月02日 17:25

コメント (0)