流行っているのか流行っていないのか分からない感じですが着々と流行っているように感じる今日この頃w

カズです♪


実は先日弟の通う中学校が新型インフルエンザで学年閉鎖になっていました。
小学校や中学校、高校などはよく聞きますがなぜか大学はすくないように感じます。

でもやっぱり教育機関や医療機関などは結構蔓延してるんだろうなぁと思うと予防しないとなんて思ってしまいます。

しかも僕の弟は二週間前くらいに修学旅行があったらしいのですが、あの大型台風のため延期になったそうです。
修学旅行の延期から新型インフルエンザで学年閉鎖。すごいタイムリーなやつですw


僕もちょっと鼻風邪ひいてるんで早く気持ちいい空気を吸いたいですw


それではカズでしたぁ!

2009年10月15日 12:56

コメント (0)