ツアーファイナル!!

HOMEトリゴロスタッフブログツアーファイナル!!

どうもこんにちはカズです!

今日は珍しく友達+後輩がメンバーにいるバンドを紹介しようと思います♪
いつも彼らはスタジオを使ってくれていて、練習後には夜な夜な彼らの家で僕も足を運んで麻雀やらポテトパーティーやらやってましたw
最近はお互い忙しくてあまり会えないのですが…


そんな彼らのバンドは『号外スクランブルズ


実は号スクはこの二ヶ月あまり全国ツアーに出てまして、晴れて今週末の土曜に徳島JITTERBUGにてツアーファイナルを迎えます!!

号外でっせ!!!
〜共振パルスツアーファイナル〜
10月17日(土)
@徳島Jitterbug


w / ノラ猫キャッツ(広島) / CRAZY興業(名古屋) / THEいつでもどこでも(尾道) / 日高ロンドン出身 / CLEAN TONE / FURiYOU


open/start 17:00/17:30
adv/door \1500/\2000


※来場者全員に、『グレート・テツオと2ショット写真が撮れる☆三枚組チケット』をプレゼント!
ここぞというときに使っちゃえ☆
※物販コーナーにて、号外写真館を設置します!
ツアー中に起こった、あんなことやこんなことを大公開☆


※ホームページから転載


僕はこの日朝からスタジオに入ってるんですが、終わったら見に行こうかなと思っています♪
もしよければこのブログをみてくださっている方も興味があれば見に行ってあげてもらえると嬉しいです!


なんか本格的な告知ブログになってしまいましたが…w
この辺でおさらばします!
カズでしたぁ〜

2009年10月16日 16:12

コメント (0)