また台風が近づいてきているみたいですね…
おかげで天気もこのザマです。

相変わらず低気圧がくるとお腹が痛くなります。
これ小さいときからなんですが、大人になったいまでも治りませんw
なぜでしょうか♪w


秋の雨は冷たいのでなんとも言えない感じです。


そういえばこの前文理の学園祭に遊びに行ってきました!
HOT STAFFの皆さんお疲れ様でした!
食堂が本当に立派なライブハウスに変身していたのにはビックリしました(笑)

またバンドでの思い出つくりでスタジオに遊びにきてください♪


他にも色んな出し物や出店などを回りました。
出店は買いに行くより、営業回りで売り子をしてた人にめっちゃ買わされました(笑)
きっと声掛けやすくて扱いやすいと本能で思われたに違いありませんw
それは間違いではないので大人しく購入してましたw

そんなこんなで文理大学の皆様お疲れ様でした!
次は徳島大学や四国大学、鳴門教育大学など楽しみは尽きませんね!

是非各大学の皆様もスタジオに遊びにきてください♪
お待ちしています!


それではカズでした!

2009年10月26日 16:12

コメント (0)