どうもカズです!

最近なんとなく感じるんですが、木曜あたりに雨が降ってる事が多いような感じがします。
しかも夕方あたりからシトシトとw


いずれこの雨も雪に変わるときが来るんでしょうね♪
四国では暖かいから厳しいかもしれませんが、北海道なんてもう氷点下ですもんね!

正直氷点下の世界なんて半分信じてませんw


昔に徳島にも雪が少し積もって、しかもボクは免許取って初めての雪ドライブw
国道11号に上がる坂でややタイヤが滑って死ぬほど焦ったのを思い出します(笑)


去年も美馬町から来られてるお客様で積雪のために練習にいけませんとお電話いただいたのも懐かしいです。


自然は凄い!

そういえば昨日も夜に雨が降っててスタジオから帰宅するまでに2台の事故現場に遭遇しました。
みなさんも事故のないように安全運転でスタジオに遊びにきてください!


それではカズでした!

2009年12月11日 18:40

コメント (0)