どうもカズです!

今日はAスタジオをメンテナンスしていたんですよ。
すると…


モニターのパワーアンプが調子悪くなって音が歪んでしまっていました!
Noooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!

ってな感じでw
代替機でアムクロンというメーカーのパワーアンプを予備で設置しました。
このアンプは有名でライブハウスや音響屋も使っているアンプです。

チェックの時に音を鳴らしてみたんですが、やっぱり音が太い!!
アンプ一つで音も色んな姿に変わるんです!

やっぱり機材はすごいですw

でもいつも入れてるYAMAHAのアンプも全然悪い音はしないですよ!
シャープな音立ちで聴きやすい音で出力してくれます♪


当然マーシャル、VOXとかで音が違うのと同じ話しです。


好みの音、自分の音を持ってるって大事なことですね♪

それではカズでしたぁ!

2009年12月17日 18:24

コメント (0)