最近、急激に寒くなっていますね(●・ω・)ノ
雪もよく降っていて、体調が崩れそうな予感がします(´・ω・`)

でも、来週はライブがあるので、体調管理に心掛けたいと思います(`・ω・´)


寒いのは大嫌いですが、冬のいい所は星が綺麗に見えることですよね(≧∀≦)
オリオン座しか分かりませんが(・ε・`*)笑


来週はクリスマス、再来週は大晦日…
もう2009年も終わりますね(´‐ω‐)=з
私は、来年成人式に行きます★
振袖はまだ選んでません( ゚^∀^゚)
この時期になって選んでない事を思い出し、少し不安になっています(T∇T)

今年は、親が大きい手術を2回もしたり、交通事故にあったり・゚゚・(>д<;)
でも逆に、良いこともたくさんあったりと、忙しい年でした(*´pq`)

すごく、時間が過ぎるのが早かったです♪

皆さん、来年もよろしくお願いしますねヾ(●´▽`●)ノ
あ、多分今年最後の日記ではないですが;`;・(゜ε゜ )笑


では☆さやかでした〜♡(。→ˇ艸←)

2009年12月20日 17:09

コメント (0)